

enjoy in Birdy yoga studio.

12月29日(木)ゆみ先生とこのお楽しみ会。

ゆみ先生が企画してくれはりました。
たのしー♪

まずは、いつもと同じ朝のマイソールクラス。
最近、腰の調子がいいので(と言うか調整してきたので)
セカンド3日目だったけど、一番楽チンだった(*^^)vイェーイ!

1.jpg


♪~いいえ、私は~さそりの女~♪
あ。
あたしぢゃないです、まり子さんですw

5.jpg

続きは動画で!!



ええ感じですね。

練習の後は、birdy hula dance teamの発表会!



みなさん、かわゆ~

そして、その後は!
チャイを飲みながら、自己紹介やら雑談やら~。
楽しー!!!

3.jpg

4.jpg

そして、その後は!
いつまで続くねん!

QUATROでランチ~。
もちろん、ビールにワインに!
お昼飲みもいいねー。

6.jpg

のりちゃんへ、先輩たちのアドヴァイスかっ?

8.jpg

このお二人さんは、「手相」で盛り上がってた模様。
左が、手相占い師「サソリの母」(嘘)。

7.jpg

みんな、いい仲間やねー。
これからも楽しくいきましょうね☆


Merry Christmas !

merrychristmas2.jpg

May all creation share the joy of the christmas season!

世界中の人々に、そして…

Teddy bearたちにもワンコさんにもニャンコさんにも
すべての生き物に天使が微笑みますように~

お江戸と浪速と。

12月17日(日)松屋銀座 My friend Teddy bear展

テディベア生誕110年記念のイベントです。
行ってきました!
久々~の銀座~。

ginza6.jpg

こんなん、見つけました~。
「銀座の恋の招き猫」って…どっかで聞いたフレーズ(笑)。

ginza2.jpg

真珠のミキモトさんのtree~。
前より大きい気がするー。
ちょっと早い時間すぎてイルミがわからーん。

ginza1.jpg

そして!
松屋さん~。
いいイベントやったー。
貴重なベアさんが集結してたので一気に
全員に会えたことに感動ぅ~。
100年前後、この世に存在していたなんて
素晴らしい~。

そして!
うちの仔、発見!

matuyaginza1.jpg

委託担当のスタッフさん(京都マルイさんの時の)と
お会いして少しお話して…松屋さんを後に銀座の街へ。
色々散策した、楽しかったな~。

ちょうど夕日がさよなら~したところを 

ginza5.jpg

今回は日帰りプランだったので早い目の夜ご飯。
丸ビルの7Fにある「沢村」さんへ。
今月、2回目(笑)、お気に入りw

今年初のオイスタ~、うもい~❤
シャンパニューに合う!

sawamura1.jpg

サーモンやみょうがもうもーい。

sawamura2.jpg

モヒートもお代わりしたいくらい❤

sawamura4.jpg

画像、撮り忘れたケド…パンがめっちゃうもいんです!

あー、素敵な1日をありがと~❤
また、お江戸行くぜっ!


12月18日(日)大阪・天満橋。
お知り合いのイラストレーター黒岩多貴子さんと合田修二さんの
展示会に行ってきました~。

shithimo3.jpg


おけいはんを利用される方ならご存知かも~。
KEIHAN NEWS K PRESSの表紙のイラストを描かれてる方です~。

そして、久々(5年ぶりくらい)に多貴子さんを囲み、
4人で女子会~。
いくつになっても女同士はイイ~❤

shithimo2.jpg

水炊き~。つくね~。

shithimo1.jpg

みんなー!!!また5年後に~!!
って冗談言ってたけど、また会おうねー。

堀北庵 BONZE CLUB&BONOW CLUB

満月(皆既月食)を挟んで

12月10日 堀北庵 BONZE CLUBさんでの
エリコさん主催・ベジタリアンクリスマスパーティ

12月11日 和泉屋旅館さんでの
水田景子先生率いる・京都☆インナービューティー☆ヨガ&マナ・カード軍団
瀧本光静先生ひきいる・BONOW CLUBのメンバーさんの望念会(←忘年会ではない!)

に参加してきました。
何故かどちらもお坊さん(失礼!)に関係あり。

いや、でも決して特定の宗教のお誘いではないのですよw
たまたま偶然・・・いや、必然❤

まず、10日。
エリコさんのお料理はほんと美味しい!
1分間自己紹介では、みなさん耳を傾け興味津々~。

IMG_1431.jpg

ヨガ仲間の大槻くんは
『来年は独立します!』宣言を!
女子の目が突き刺さってるー!

IMG_1438.jpg

こちらがBONNZE CLUBの代表さん。

IMG_1457.jpg

美人妻エリコさんのご主人さま。

IMG_1450.jpg

気功の森田英実先生。
今回、凄く仲良くしていただき感謝です!

IMG_1453.jpg

そして!
サンタコスプレのエリコさん!

IMG_1455.jpg

楽しいひと時をありがとーございました!


次の日は~。
和泉屋旅館さんでの望念会。

まず、瀧本先生の涙なしでは終わらない、
でも、ユーモアも満載のお講話…
いつもblogを拝見してますが、生で(笑)お聞きすることができて
ほんと、よかったです~、もちろん号泣~。

bono1.jpg

料理長・川合さんのお料理は言うまでもなく最高ぅ。
その中でもこの二品!

bono2.jpg bono3.jpg

そう!右側~土瓶蒸し~!!!

絶対にゲッツしたかった、瀧本先生のご本!
サインしていただき、ツーショットもお願いしました!

bono9.jpg

ほんとに素敵なご縁に感謝の週末、2日間でした。

ありがと❤

チケット。

松屋銀座・My friend Teddy bear展の
招待券プレゼントは終了しました。

割引券の方は、まだ数枚ございますので
ご希望の方はご連絡ください。

あと1週間で開催です。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします~❤




ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



