

Cafe Jinta さん。

月1ですが、第4金曜日はすぐにやってきます(笑)。

今回のテーマは…
マクロビオティック望診法「玄米でつくる美人塾」

玄米のサンプルも見せていただきました。

cafejinta14.jpg

左から、普通の玄米w

真中は約6時間お水に浸けた玄米(←これはよくやる)

右のが10日間で芽が出てるー!!(←初めて見たー)

で!みんな、美人になりたいよねぇ~。
あたしが思うに、内臓がキレイで元気だったら、
お肌もピッカピカのつっるつる~になるんぢゃないかと。

毎回、わかりやすくて楽しいエリコさんのお話!
ためになるゎ~。

そして、参加者さんの体験談や意見などが聞けるのもいいところ。
実体験ほど、力強いものはないのだー!!!

そして、美味しいランチw

cafejinta11.jpg

今回は厚揚げで美味しいのを作ってくださいましたー。
Cafe Jintaさんのオーナーご夫婦の心遣い~、温かいっすー❤

ケーキ屋さんopen間近の参加者Mさんからの
サプライズプレゼントは自家製の栗のお菓子~。
凄い!凄い!
さすが、プロー!!絶賛しときますー(笑)。
お店、openされたら絶対に行くからねー❤


そして、Cafe Jintaさんのコーヒー。
いつも、うもいのだ~。
あたしの中では、ここ最近のcoffee taste No.1。
(ん?ちと、褒めすぎ?笑)

cafejinta12.jpg

お勉強しながら、美味しいランチとコーヒーと。
もぅ、最高の昼下がりでした~❤

手しごと。

手作りが好きです…(今更w)。

つーか、『手しごと』が大好きです…(くどいw)。

小さい頃から。



どんなに忙しくても、雑にならず、
ひとつひとつていねいに、愛をこめて…。

そして、いつまでも生き続けてくれるものたち。

そんな手しごとを続けていきたいです❤




新しいベアが生まれました…おっと、今回もネコさんです。

ブチがあるんですよ~。

尻尾にもありますよ~。

heartcat2.jpg


そして、この仔にはのブチも!

どこかでこのネコさんを見かけたら、
ハートのブチ、探してみて下さ~いね☆

盗み撮り。

いい気の中でいい練習ができた朝。

いつもと変わりないことが、喜び。

今日も練習できたことに感謝。


birdy4.jpg

無事、終了ぅ。

京都テディベアフェスティバル、
たくさんの方に来ていただき、無事終了いたしました。

うちの仔を連れて帰ってくださったみなさま~、
ブースに遊びに来てくださったみなさま~、
本当にありがとーございました~❤

あたしの作るbearは、正統派(と言うのかどうか、わからないけど)の
テディベアとは少し違うし、お目目やお鼻はずれてる仔もいるし、
頭でっかちのチビッ子だし、お色だってカラフルだったり…。

でも、そんな仔を「可愛い~❤」って言ってくださることが
励みでこれからもそんなヘンテコベアだけど、
生み出していきたいと思っています。

みなさーん、ほんとに感謝感激ですぅ。

何年かぶりに作ったカレンダーも大好評(笑)で1日目で完売し、
帰ってから、またセッセと作りました。

今回は、以前のポストカードサイズより小さいですが、
可愛いです(←親ばかwww

ネット販売もしますので、ご希望の方は森のお店屋さんより
ご注文くださいませ~。
(発送方法はメール便のみです)

calendar1.jpg

陰ヨガ、再び。

土曜日はBirdy yoga studio さんでの第2回陰ヨガWS。

今回もかな~り、keepがキツ~い(+o+)

左隣のやすこちゃんはひーぃひぃー、ゆうてはりましたw
 ↓
inyoga9.jpg

右隣のよしこ先輩は、腸に効いてお腹がぐるぐる鳴ってはりましたw
すげー\(◎o◎)/!

inyoga5.jpg

個別指導(笑)のマキコ嬢。

先生「どうですか~?効いてますか~?」
マキコ嬢「よく、わかりませ~ん。」

って、あーた、自分のカラダですやん(と心の中で突っ込んでたあたしw)。

inyoga8.jpg


今回はメンズもご参加。
普段、アシュタンガされているけど、どーだったのかしら?
お着替えのヨガパンツ忘れて帰らはったほどなので…。
想像はつきますが…(^_^;)

inyoga7.jpg

みなさーん、keepお疲れさまでした~w

inyoga6.jpg

終わったあとは、桂子先生&みずきちゃんと寄り道~w

wine1.jpg

1杯のつもりが…。

そして、マナカードをひくみずきちゃん。

wine3.jpg

マナカードマスターの桂子先生のアドヴァイスシーン。

wine2.jpg



第3回陰ヨガは11月25日(金)新月の夜らしいですぜっ!

ムーンディのパワー!!!
keepが怖い~~~~~~

第4金曜日は Cafe Jinta さん。

第3金曜日は、朝からスタジオでマイソールクラスでの練習。
そして、12:00~15:00は、CafeJintaさんでのWSに参加。
これがこの3か月続いている。

エリコさんの「マクロビオティック望診法&ランチ」なのだ。

美味しいランチ(ドリンク&プチデザート付き)と
エリコさんのお話であっという間の3時間~


cafejinta10.jpg


そして、毎回微妙に変わる参加のメンツ。
楽しいよねー。
色んな人のお話を聞くのもお勉強になるー。

そして、やはりー!!!
いくつになっても、女性は!

美しく、きれいで、可愛く、若々しく~
生きていたいものなんだー!!!

と言うことも感じる~❤

もちろん、あたしも!

そして、お手入れもとーぜん大事だけど、
やっぱ、あたしにの思うには…。

心の持ちようとか、生き方そのもの!

明るく、楽しく、Happyに~。

みんな!ばんがろーぜっ!!!




そして!いつもエリコさんに素敵なプレゼントをいただくので
今回、手作りのブレスレットを
気に入ってくださったかしら?

braceret1.jpg




ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



