

たかがベア、されどベア。

京都マルイさんへテディベアたちに会いに行ってくださったみなさまへ

ほんとうにありがとうございました。

スタッフさんに「何度も来ていただいた方も…」と言う
お話もお聞きしました。

あたしも何度か足を運びましたw

アーチストさんたちは、一体一体それぞれ、
ほんとうに愛をこめて生み出しています。

とってもいいお顔でみなさまをお迎えしていたことと思います。

この後も各地を周り、「愛」や「勇気」や「魔法」を
ばら蒔いて行くと思います。
どうぞ、どこかで見かけたら、ニコッと微笑んであげてください



さて、出展決定のお知らせです。

ジャパンテディベアフェスティバル2011 in 京都

2011年10月8日(土)・9日(日)
きらっ都プラザ(京都産業会館)

詳細は、秋の風が吹く頃、砂の城の森サイトandこのblogにて
お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします~♪


スワンとベアと。

話題の『ブラックスワン』観てきました。

怖かったり、エロかったり(R15+だけあるw)・・・。

これから観に行く方のためにネタばれしない程度にw

バレエの世界だけぢゃなくて、どこにでも誰にでも起こり得ること。
と言うか、周りの誰かや何かにではなくて、
自分に負けちゃダメ!みたいな。

ま、この辺でやめとく(笑)。
興味ある方は観に行ってください♪

あたしは、ラストで少し泣けた。
そして、空しさが残った・・・。

そんな気持ちのまま、うちの仔(テディベア)に会いに京都マルイさんへ。
先週は海外アーチストさんのベアばっかりだったので期待して!

おお!やはり、今週から国内アーチストさんのベアだな。
と、思いながら近づいて行くと・・・。
ゆみ先生が!

覚えててくれたはったんですね~。
きゃー、感激ぃ~

その後、委託の営業の方にちょろ~っとご挨拶して、
少し、お話してマルイさんを後に・・・。

4体送り込んだけど、2体しかいなかったから、
2体は新しいお家が決まったのかな~。
わ~い、ありがとーございます~♪

なんか、こう・・・もっと、がんばろーって思えた(←単純w)

会場はこ~んな感じで~す。


marui1.jpg


京都マルイさんは5/27まで展示販売です。

その後、
6月2日~15日/京王新宿
6月1日~30日/立川グランデュオ
と、移動する予定です~。

さて、会場の画像。
うちの仔はどこでしょうか?
え?見えないって?(´-∀-`;)


答えは、こちら→

本の影響。

こどもの時から本が好きでした。
小学校のときは毎週、府立図書館通い。

この頃読んでいたのは、現実離れしたような本が多かった。
その影響で、大きくなったら「魔法使い」になる!という夢があった(笑)。
いや、今でも夢は捨てていない・・・・・・・・・かも(笑)。

おとなたちに「大きくなったら何になるの?」と聞かれると
こどもながらに「魔法使いになりたい」とは言っちゃいけないと思っていたのか、
たぶん、無難に『ケーキ屋さん!』とか『お花屋さん!』とか言ってたと思う。

だから、結局何になりたいか?わからないまま(実際わかっているけど)
おとなになってしまったのか(笑)。

まぁ、そんなこんなで自然におとなになったわけでw
特に何かになったわけでもないけど、「おとな」にはなったわけでw

おとなになっても、やはり本の影響は多々あって、
ごく最近は、「断捨離」。
たった二日で読んだくらいす~っと心に入ってきて、
今、断捨離の実行ちゅ。

で、この断捨離で所有の本を処分する気になり、BOOKOFFに持って行った。
好きな本の影響で好きな本を捨てる?
ま、深く考えないようにw

それでも、絶対に捨てられないのが編み物の本とヨガの本。

編み物の本は普通だけど、ヨガの本が怪しさ満点だ

そして、本棚の怪しいヨガの本の隙間にチラチラ覗いている本があった。
引っ張り出してみたら、いかにも怪しい!!!
しかも、読んだ形跡がないやん!?
(買った記憶はうっすらとあるけど)


maruma.jpg


あたしは、いったいどこへ向かっているのだろうか?(笑)

おすそ分け~。

GWいかがお過ごしでしょうか?
京都は、どんより~とした黄砂色(笑)のお空です。

今日は新月です。
15:51に新月に入ります。
新しいことを始めるにはいい日ですね。

さて、玄関先の掃き掃除をしていたら・・・見つけました!

ちょっとイビツですが、よかったらおすそ分けどぉ~ぞ



P1000174.jpg






ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート



