スピカの会~クリスマスリース講座。

11/19(水) 京都センチュリーホテルにて
スピカの会:クリスマスリース講座

今回も女子力アップですよ~(笑)

まず、簡単な説明を聞く。

DSC01520-1.jpg

それから、色々アドヴァイスを受けながら作り始める。

DSC01524-1.jpg

最初はイメージすらわかないけど
リース土台に置いて形にしていく。

IMG_20141119_195654-1.jpg

IMG_20141119_195701-1.jpg

少しずつ、形になってきた!

DSC01527-1.jpg

ええ感じです~(笑)。

出来上がり~。

IMG_20141119_203417-1.jpg

会場の壁に吊るしてパチリっ!

ちなみにあたしは早く出来上がったので
お花屋さんのご主人さまに残ったお花で
飾りボールの作り方を伝授(笑)。

DSC01528-1.jpg

これもまた楽しかった~♪

物を創りだすってことは、無限大。
アイデアはセンス・個性。

帰宅後、早速どこに飾ろうか~思案中。
これも、またセンスが大事やね。

たま茶さんでニットを編む。

6/14(土)ニットレースのコースターWSに参加。
イトコバコさんから飛び出して「たま茶」さんへ。

たま茶さんは、西陣にあるORGANIC TEA & ART SALONです。

IMG_20140614_161940.jpg

初めに美味しいハーブティを頂きました。
このお茶は「気ままな夏」という、今日から発売のお茶。

IMG_20140614_135615.jpg

スッキリしていて美味しかった~。

そして、初心者さんも含めて、WSの始まり~。

IMG_20140614_135632.jpg

時々、雑談したりしてまずは、1枚、2枚・・・と編んでいきます。

IMG_20140614_134944.jpg

そして、4枚完成~。

IMG_20140614_153157.jpg

いい感じでしょ~♬

IMG_20140614_153345.jpg

出来上がったコースターを使って美味しいお茶とお菓子タイム。

IMG_20140614_154727.jpg

「雪肌美人」ってお茶とクルミとラベンダーのお菓子。
どのお茶もネーミングが素敵~。

お庭も可愛くて、また行きたいお店のひとつになりました~。

IMG_20140614_154059.jpg

アロマが香る!カラーバスソルト講座。

5/21(水)京都センチュリーホテルにて
スピカの会に参加

講師の先生は、大阪靭公園の近くの
アロマセラピーサロン「Conge」の湯川先生。

靭公園、懐かしぃ~♬

まずは、アロマセラピーってなぁに?から始まり、
精油の正体とか、性質とか活用法とかの説明。

その後、バスソルトを作りました。

天然ヒマラヤ岩塩のカラーソルトと精油をミルフィーユ状に
交互に入れていって容器いっぱいになれば出来上がり!

あたしは、大好きな柑橘系で攻めてみました(笑)。
スィートオレンジ・グレープフルーツ・レモングラス。
カラーソルトもお菓子のように可愛く、
香りもいい感じで、ちょーお気に入り。

同じテーブルの方たちとワイワイおしゃべりしながら
出来上がったあとは、ティタイム。

パティシエさんのカラフルなスィーツも
バスソルトに負けないくらいカラフルで
とっても美味しくいただきました。

毎回、ほんとうに楽しくて素敵で
女子力アップの「スピカの会」。
これからも楽しみで~す♡

PicsArt_1400726560179-1.jpg

コサージュ作りって素敵っ☆

5/18(日)コサージュ作りのWSに参加

午前中はヨガのWS。
そしてlunch後に少しshopping。
その後、コサージュ作り・・・と
相変わらず、忙しく動いております(笑)。

ほんとに素敵なコサージュが出来上がりました。
出来上がった後はコーヒーとケーキを頂きながら
みなさんの作品を見せていただいたり
お話に花が咲いたり・・・と楽しい時間でした。

IMG_20140518_164236.jpg

キレイなケースとおリボンでもっと素敵に~♡

IMG_20140518_165517.jpg

IMG_20140518_165522.jpg

YUKO先生とのお決まりのツーショットと
コサージュの全体はこんな感じです♬

IMG_20140518_170239.jpg IMG_20140518_163932.jpg

もう、女子力アップ間違いなし!

先生のサイトはこちらです~Fabric Flower Accessories

ソムリエとワインを愉しむ会。

2月19日(水)京都センチュリーホテルにて
「スピカの会」に参加

昨年も参加したけど「ワイン」となれば今回も!

ワインについて語れば熱くなっちゃうので
それはまた次回に・・・ってことで(笑)

メインダイニング カサネの店長&ソムリエの酢田さんの
わかりやすく穏やかなお話とともに
ワインに合うお料理を頂きながら・・・。

PicsArt_1392878466934.jpg

もちろん、お料理もワインもgood!
そして、この画像のワイン!
ラベルのハートが素敵ぃ~。
そして、後ろのラベルの言葉が見えるぅ~。

たまたま同じテーブルの6人は前回も参加!
ってことで意気投合し(笑)
そのまま、barになだれ込む・・・と言う始末。
そして、みんな、ベロベロ(笑)
帰宅したのが奇跡のような夜でした(笑)

このメンバーで今度飲みに行こう!ってことになり
もうすでにスケジュールも決まってる模様(笑)
模様・・・って言うのは、半分記憶がないので。
でも、スピカの会でいただいたお土産の紙袋に
走り書きで大きく日時と待ち合わせ場所が書いてあるー
ことに今朝、気が付き・・・焦った~。
だってこの紙袋持ってJR乗ったんだよねー(恥)。

風工房先生にお会いする。

2014年2月8日(土)イトコバコさんにて
編み物ワークショップに参加

え?今更?(笑)
ま、ずっと以前ニッターというお仕事を
していたわけですから、今更?って感じですが
滅多に来られない先生のWSってことと
京都に新しくできたお店「イトコバコ」さんに
行きたかったので~(笑)

IMG_20140208_16345369.jpg

まずは、お色選びから・・・。
迷ったー(´ε`;)
初めは、グリーン→レッド・・・結局濃いオレンジに決定♪

お隣さんとお話したり、先生に質問や雑談・・・。
3時間という時間はあっという間に過ぎました。
でも!
3時間で編めちゃった~。

IMG_20140208_160052259.jpg

後はとじるだけ~を残して終了。
先生の本を買ってサインしていただき、ツーショットも!
そこは、もう、ミーハーですからw

IMG_20140208_162719481-1.jpgIMG_20140208_192511190.jpg

先生は素敵な方でしたー。
益々、ファンになりました~。

お店も素敵~。
また行きたい~。

そして、お家に帰ってハンドウォーマー完成!
朝飯前どころか夕飯前に仕上げの綴じやっちゃいました♪
実際には、画像よりもっと濃いオレンジですぅ。

IMG_20140208_19083409.jpg

今年も頑張りましたー。

2013年もいよいよ終わりますねー。

2013年12月29日(日)Birdy yoga studio
恒例の年末お楽しみ会ですが、今年は太陽礼拝108回!

みんなでカウントしながら・・・ってことで
まずはゆみ先生のカンタンな説明から。

2013-12-29-2.jpg

みなさん、始まる前のドッキドキ~。

2013-12-29-1.jpg

みんなでカウントするってことで、
もちろんゆみ先生もご一緒に~。
そして、あたしも全力で望んだので画像はありませ~ん。
脱落者(笑)もなく全員最後まで、
しかもメトロノームと全員のカウントでチョンボもなし!
はー、終わった時の達成感はやった人にしかわから~ん。
今まで何度も経験したけど、今回が一番楽でしたーw

そして、108回の後はこれまた恒例のhula!



可愛すぎて、見てる方も女子度上がるぅ~。

発表会の後は、みんなで体験!



みなさん、にこにこで楽しそうでした~♪
いっぱいカラダを動かした後は、
(´~`)モグモグタイムですぅ。

PicsArt_1388424348615.jpg

みなさん、美味しい顔は最高やね~

そして、その後バタバタ~とPOUSSEさんのアトリエへ滑り込み、
お正月飾りのお教室に参加。
いつものアレンジメントやリースとは
また違う感じでなかなかまとまらない・・・。
それでも、出来上がりは満足できました~。
ちょっと派手な感じやけどお玄関に飾っちゃお~。
とにかく見るだけでも触るだけでも香りだけでも
女子度アップするお花のパワーって素敵っ♪

PicsArt_1388423467768.jpg

その後、一旦(やっと)帰宅。
バタバタ~とお片付けだけして、
今度は、Birdy staff反省会へGO-!!

大好きなイカリヤ食堂さんへー!
お料理もワインも美味しかった~。

PicsArt_1388422025056.jpg

でも、中身はほんとに大反省会!
普段あんまりワーって言わないほうだけど
ワインの力を借りてちょっとは言えたかな?
てか、色々考えさせられた時間だったかも。
これをステップに2014年も前向きに
自分なりに自分を信じて進んで行けたらいいなー。

こんな毎日バタバタな止まることを知らんような奴ですが、
新しい年も各分野の方々、よろしくお願いいたします~。

今年最後のスピカの会。

12/19(水)京都センチュリーホテルにて
今年最後のスピカの会は
京料理嵐亭「お正月支度と唎酒」

嵐亭の料理長さんに教えていただく
飾り切りと料亭仕込みのお雑煮の作り方。

京料理はやっぱ、出汁でしょう~。
って事を再確認!
毎年我流のお雑煮を作っていたけど
2014年は今日習ったことを活用したいなー。

もちろん、お料理は嵐亭さん。
この会でしか味わえないという
京料理プレート!
めっちゃ、美味しい~。

そして、利酒師の資格を持たれている
嵐亭の女将さんチョイスの利き酒セット!
日本酒飲めないはずのあたしが
全部飲めるほどの美味しさー!!!

いやー!ええもんはええですなー(笑)

PicsArt_1387379161086.jpg

その上、今回のお土産は大好きなシュトーレン♪
やったーーー!!!

そして、スピカの会の後はbarで再度乾杯!
来年もいっぱいお勉強したいでーす。
そして女子力アップ!アップー!!!

Xmas wreath。

11/29(金)某所にて(笑)
Xmas wreath作り~

pousseの浦沢先生直々のレッスンです。
もう、あたしの中では恒例の…です。
クリスマスリースは毎年作ってて、
そうもうかれこれ10年以上?
そして、浦沢先生のレッスンでの
リース作りは2年目~!!!

きょうのレッスンは、お知り合いさん満載で
楽しかった~♪
女子(笑)はお花大好き♡
見るのも触るのも♥

まずは、つるのリースに土台の杉を巻くところから~♪

PicsArt_1385732740803.jpg

自分でアレンジメントできるともっと嬉しい♪

ってことで、同じテーブルの参加者さんのを
集めてみました~。
一番大きな画像は、もちろんあたし作で~す。

PicsArt_1385731345339.jpg

お家の一番外のドアに飾ると良いって
浦沢先生に教えていただいたので
早速、飾り付けました~。

あとは、Xmas treeだー

女子のTERAKOYA。

10/20(日)国際的にご活躍の
ヘア&メイクアップアーチスト
Kazu先生のお勉強会に参加

今回で二回目。
やっぱり女子はいつまでも綺麗でいなくっちゃー。

前回の復習も含めて、ためになりましたー♪
内容はネタバレNG~(笑)。

お勉強の後はTea time。
コーヒーとケーキも美味しかった~。

PicsArt_1382274546199.jpg

Kazu先生はじめ、いろんな方に前回より
綺麗になったね~って言われまくり(笑)
恥ずかしいやら嬉しいやら~♡

その後、参加者さん+αさんの4人でまたまたTea time(笑)

ここでのチョイスは「女子力向上茶」。
むふふ~。
めっちゃ、美味しい~♪
見た目も素敵ぃ~♪
ほんとに女子力上がるゎ~♪

ってことで、まだまだ女子力アップ~は続くのであるw

不思議の国のベジタリアンという名のランチ会。

出来たてのヴィーガンレストランCHOICEさん。

メンタルチューナーのTΦSHI先生(メンズ)と
我らがericoさんが主催のランチ会~。

ドレスコードは「紫」ってことで
あたしは、先日買ったばかりのお帽子(偶然にも紫)と
西表島で見つけたこれまた偶然にも紫の手ぬぐい。

さて、お料理ひと皿ごとにお席も変わるってお約束。
もちろん、全部美味しい~
その中でも驚きの「植物性チーズ」の盛り合わせ!
これ、マヂ、最高!

PicsArt_1380895649007.jpg


そして、参加されてる方がTΦSHI先生を含むメンズ2名とレディス15名。
お料理が美味しいのはもちろんなんだけど参加者さんが
みなさん、お美しい!beautifulなんですよ~

めっちゃ輝いてて、生き生きとされてて
もう素敵な方ばっかり~。
お席を替わることで全員の方とお話でき
なにか、たくさんのパワーをいただいた気がします。

素敵な方は、常にいろんな方向に
アンテナをはってらっしゃるんですね~。

1011796_635274643183339_167698609_n.jpg


ほんと、素敵っ(*´`)

そして、CHOICEさんへはまた行きた~い♪
あの植物性チーズは是非一度ご賞味していただきたい1品です!

エレガント女子のための「ワインマナーの会」。

1ヶ月は早いです~ぅ。
8/21(水)京都センチュリーホテルにて
スピカの会@ワインマナーの会に参加。

一応、これでもソムリエの田崎真也さん監修の
ワイン講座(通信)を終了したのですが、
今回、素敵な企画に参加することができました~。

ほんと、スピカの会は素敵女子になるための
素晴らしい集まりです~。

京都センチュリーホテルのメインダイニング「カサネ」。
出かけるときにゲリラ豪雨に遭い、
タクシー飛ばしたわけですが
参加者さんの素敵な女性たちとスタッフさんに囲まれ
外の大雨&雷なんてどっか行っちゃいました。

そして、このテーブルセッティングぅ。
ワクワクですやん♪

spica8.jpg

ワインに合わせて、お料理が出てくるのか?
お料理に合わせて、ワインが出てくるのか?
んー???
もう、どっちでもええけど(笑)、めっちゃ美味しい!

spica7.jpg

お料理のメニューは
・ピンチョス2種盛り
・ジャガイモのニョッキと夏の菜園
・ノルウエーサーモンのオーブン焼き
  バジリック風味のリゾットと燻製の泡
・鴨のコンフィとセップ茸のソテー
・仔羊とエシャロットのブレゼ アニス風味
・ほんのり温かいシェーブルチーズ
・タルトシトロンと季節のフルーツ
・パン コーヒーor紅茶

どれも美味し~い(当たり前やけどw)
フォークのハートの型抜きだったり
サーモンの上に乗っかってるアワアワだったり
もう、これだけでも興奮~!

そして、ワインがこちら!

spica10.jpg

右から順番に
・ベソ・レセルヴァ・ブリュット・ナチュレNV
・ドラーテン・ツェラー・シュバルツ・カッツQ&A'12
・タクン・レセルヴァ・シャルドネ'12
・ルイ・ラトゥール ブルゴーニュ ピノ・ノワール'11
・タクン・レセルヴァ・カベルネ・ソーヴィニオン'11
・ラシュトー・サンセール'11

そして、各テーブルから1名ずつ選ばれし方の
ソムリエナイフ講座w

ヨガ仲間のるみ子さんも選ばれはりましたが
しっかり覚えられたかな~?

spica9.jpg

スピカの会ではいつもお土産をいただきます。
今回はこれー!!!
フィナンシェとソムリエナイフと
メインダイニング「カサネ」での割引券3種!

spica11.jpg

ほんとに楽しくてお上品で素敵な会でしたー♪

帰りにお友達とホテルのbarで
3種のフルーツパフェ風カクテルとビールを飲んで
おしゃべりしてから帰りました。
どんだけ飲むねん!って話ですが(笑)。

spica12.jpg


次回はヨガの会。
ま、これはパスすることにします・・・(笑)。

ハッピーMOON占い。

7/24(水)京都センチュリーホテル・スピカの会
今回は「ハッピーMOON占い」というテーマで
なんとまぁ、満月の次の日w
しかも、いつもの宴会場ではなくchapel~

講師は、おは朝で星占いされている
山田ありす先生→ハッピー占いblog

2013年6月26日から1年間の星座別占いや
「新月のお願いの仕方」などのお話です。

毎月、満月と新月のムーンディメールを
お友達やお知り合いに送らせていただいてる身としては
お聞きしたいこともあったので、
質問タイムには一番に挙手(笑)。

φ(゚Д゚ )フムフム… よーくわかりました♪

そして、お話のあとは
「星空☆テラス」にて
この日のためだけの限定ドリンクとスイーツ。
暗くて、画像もハッキリしてませんが
アイスクリームにコーヒーゼリーがけ。
しかも、星の形~
ドリンクは、クランベリーとオレンジの
ジンジャーエール(だったかな?)をチョイス。
どちらも最高の美味しさでした~♪

spica5.jpg

お土産も可愛いお星さまのクッキー。
これは、きっとスピカのよ~。

Spica=春の夜、夜空に輝く乙女座の一等星なんですって!

毎回、スピカの会はほんとに女子力あっぷ~の
きっかけや何かをハッと気づかせてくれる・・・
そんな素敵な、素敵な会です~♪

ムーンディメール仲間のお友達を誘ったわけですが
彼女も凄く喜んでくれて、よかったです~

帰り道、ちょっとオレンジのお月さまが
見守っていてくださった気がしました。

スピカの会、また行くよ~

ふわっと、初体験。

いくつになっても「初めて」のことは、
あるもんで、その初めてを体験してきました。

「整体」

とは言え、すご~く心地よい「整体」。
ほんとに体を整える・・・って感じです。

整体さろん ふわり 代表の幸子さんは
ヨギーニでもあるし、何度もご一緒に
練習させていただいたこともあったり、
あたしのクラスにも参加してくださったりの
仲(笑)なので、リラックスして受けることができました。

それにしても不思議なことが何度か起こったり
(ほんとは不思議ではないのかもしれないけど)
ゆらゆらと揺れてる(揺らされてる)間にも
自分の体のあかん部分(笑)の反応が面白かったり。

実は、事前に気になることをお伝えしていたのですが
うっかり忘れていたことが2~3点あったのですが
ドンピシャ当てられてしまいました~。

凄い~!!!

それもあたしの中の「整体」は、ゴキっ!
とか、バキバキ~ってイメージがあったのですが
そんなことはこれっぽっちもなくて
ゆ~らゆらって感じかな?

そして、急に一緒に行くことになった
これまたヨギーニのみはるさんが受けてはるのを
見てると、なんだかどんどん眠くなってきて
座ったまま眠ってしまいました。

なんだろ?この心地よさ。

幸子さんは明日東京に戻っちゃうそうですが、
毎日でも受けたいほどです~。

完全予約制で女性専用ですが
ご興味のある方は是非!

blogはこちら→ 一陽来福。

Facebookページはこちら→ 整体さろん ふわり

そして、しばらく自分のカラダの整っていく様子を
観察していく2~3日になりそうです~♪
楽しみっ♡

星栞2013。

星栞2013の石井ゆかり(文)さん・山口達己(写真)さんの
展示会が京都の北野ギャラリーで開催されていたので
6/30(日)行ってきました~。

hoshiori3.jpg

本で見るのとはまた違う感じのお写真~。
そして、初、生、石井ゆかりさん~。
素朴だけど、素敵な方でしたー。

hoshiori2.jpg

「ひとこと書いてください」って
希望があれば書いて下さると
Twitterで読んでいたのですが、
こちらから言うまでもなく
「インチキおみくじ書きましょか?」って(笑)。
お声が小さくて、「え?」って聞き返してしまったけど・・・。

で、その『インチキおみくじ』がこれ!

hoshiori1.jpg

一応、顔見て書いてくださったので
ピッ!と思い浮かんだ言葉を
みなさんにそれぞれ書かれてると思うんですが
このあと、ほんとに素敵な「街角の出会い」が~♡

今日から下半期の始まり。
あと半分の2013年もがんばりまーす。
来年のスケジュール帳も楽しみですっ!

イカリヤ食堂~床編~

スーパームーン前夜、イカリヤ食堂へ行ってきました。
凄く仲のいいお友達のK-chanが予約の電話してくれて
その時には、「床」が満席のため断念。

でもー!!!
当日キャンセルが出たらしく、予期せぬ「床席」へ。
うほぉ~い!!お月さまのご利益か~♪
ありがとーございまぁ~す♡

ってことで、床席でお友達を待つ間にパシャリ~

フレンチと床のコラボもいい感じ?

ikariya3.jpg

お料理はほんと今日、ここでしか食べれないものとか、
もう、満足、満足♪

ドリンクはシャンパンから始まり
赤ワインボトル、グラスワイン数杯・・・
ワインも二人の好みばっちり~☆

たぶん、二人で二本は空けたかと・・・。
そして、わかります~?
このワインコルクのお洒落なこと!

なんか、絵になるゎ~。

ikariya1.jpg

そして、この夜お隣さんと仲良しになりました~(笑)
もちろん、大人の素敵な女性お二人さんですw
ここのお料理美味しいねーとか
ちょろっと恋ばな聞いてみたり♡
うふっ。
女同士っていいねぇ~なんて言いながら。

彼女たちは次の予約も取ってたけど
既に満席状態の日が多いらしく(土・日は特に)
8月になった模様~。

その後、彼女たちに「また、どこかでっ」って
イカリヤ食堂をあとにSENT JAMES CLUBへ。
二人で行ったのは初めてだけど、お互いに
このお店は何度も使っていることを知るw

ここでは、軽くモヒートなんぞをオーダー。
1時間くらい話したかな~。

その後、24hのマクド(ナルド)で
100円コーヒーでまた、1時間。
はよ、帰らなあかんやん!ってことで
お友達とバイバイしたのが02時過ぎ。

充実した時間でしたー。
また、行こね~♪

浴衣を着るぅ~

またまた、スピカの会に参加してきました~。
京都センチュリーホテルで開催される
女子限定プチLessonサークルです。

前回の参加は、佐々木酒造さんとホテルの嵐亭さんとのコラボ。
熱出して、死にそうになりながらも参加しましたが
今回は、体調は万全!ヤル気満々!

きものトータルプロデュース「はなを」オーナーの
永江 直美先生のゆかたの着付け講座。

母親に教えてもらったうろ覚えの我流では
何度も着たことあるけど、なんともあやふや~(笑)
なので、このチャンスにちゃんと覚えようと必死!

テーマが「ひとりでカンタン・きれい!」。
先生のテキパキとされたご説明と何度も(4回くらい?)
着たり・脱いだり(笑)みっちり練習のお陰で
ばっちり覚えました!

途中、ドリンクとお菓子で休憩したり雑談したり~。
みなさんの素敵な可愛い浴衣もたくさん見れて
益々女子力はアップするのであった・・・うむ。

spica4.jpg


ホテルからのお土産もいただき梅雨の土砂降りの中
浴衣で車を運転しながら帰宅。
その後、すぐに復習のため再度練習~(笑)。
これでもう、忘れないはず・・・(ほんまかいな)。

ってことで、自分磨きのプチLessonは
まだまだ続くぅ~のであ~る♪


女子力アゲアゲぇ~

久々に~フラワーアレンジメントに行ってきました。
POUSSEさんの代表・浦沢先生直々の
1DAYレッスンは貴重です。

今回はハーブを入れてのギフトアレンジメント~。
ローズマリーとタイムは土ごと入れます。
そして、あたしがチョイスしたお花たちは、
バラ2種類(ポルトフィーノ・アンジュリークロマンチカ)と
ピンクのスカビオサ、トルコキキョウ・アイビー。
それと、赤い実(笑)、なんて名前だっけ?

pousse21.jpg


お花って、見てるだけでも癒されるけど
手にとって、自分のアレンジを考えると
もっと素敵ぃ~♪
そして、薔薇の香りがたまらなく好きぃ~♪

pousse22.jpg


浦沢先生は、パリスタイルでこれまた素敵ぃ~♪
こちらは浦沢先生のアレンジメント~。
ポストカード風に撮ってみました。

pousse23.jpg

そして、参加者のおひとりの作品も~。
みなさん、それぞれのお花のチョイスと
センスで、出来上がりに個性がでますね~。

pousse24.jpg

また、機会があれば参加したいです~。

ポーセリンアート。

2013/4/13(土)ポーセリンアート初体験。

早朝に阪神淡路大震災を思い出すような
地震を知らせるスマホの警報アラームに起こされた朝。
怖かった~。結構揺れたし、長かった。

JRは運休、私鉄もダイヤの乱れ・・・。

そんな午後、高島屋さんのイベントに参加。
今回は「ポーセリンアート」。
まさか、自分で作るとは~。

図柄を選んで構図を決めて貼っていく。
簡単なようでなかなか~決まらない。

貼りだすと楽しくて~♪
結局、大好きな薔薇でまとめてみた~。

porcelain1.jpg

いつものことながら、ケーキとドリンク付き。
楽しくて美味しいイベントでした~(*´`)

電気炉で焼成後、いただけるとのこと。
出来上がりが楽しみ~♪

Birdy Hula Girls.

2013年3月24日(日)3周年ホイケ
京都アバンティ9Fにて

Birdy yoga studioのヨガクラスの
フラガールたちも参加~ということで
ゆみ先生とご一緒に行ってきました~。

当たり前やけど、先生方の余裕のフラ!
みなさん、綺麗やわー。

チビッ子たちも可愛い~♪

フラダンスが大好きな人たちがいっぱい~。

hula1.jpg

そして!
我らが Birdy Hula Girls♪










( ・∀・) イイネー!
みなさん、可愛くて素敵だったよ~~~~~

お疲れさまでした~♪




ブログ内検索

RSSフィード

リンク





@suna_shiro_mori からのツイート